ゲームの流れ

コメントは各ページ最下層のコメント欄からお願いします。上の「WIKI編集」や「メニュー」はページ編集するときだけです。
新規ページを作成したり、既存のページを編集してコメント残す人がいますので絶対にやめてください!


選手カードを集める

まずはガチャや開催中のイベントで選手カードを集めてフォーメーションを組みます。
(はじめたばかりだとリセマラである程度良い選手を獲得してから始めたほうが楽です)
課金の費用対効果は初期が最高ですが、時間を買うだけと考えたほうがいいです。
(ガチャは同じ選手が出やすく、同じポジションばかりが出たり、戦力が整うほどそれ以上の選手の数は減っていきます)

選手カードを育成

最初期は選手の入れ替わりもはやいので、
レアリティが高い(高コストや高レアリティの中にもスキルがハズレの選手多数なので注意)
スペシャルスキルが良い(スペシャルスキルAが良いですが2つのスキル内容が重要です)
●適正ポジションが多い(育てた選手と同じポジションの上位が出ればサブからベンチ外なので注意)
を考慮して優先的に育てましょう。

選手カードが増えてよく分からない方はこちらを参照
リリース年表選手カードの見分け方

試合を重ねる

チャレンジマッチを進めながら、スキルマッチで選手を育成・チームを強化して、
自動で参加・試合が行われるリーグ戦ワサコレグランプリで上位を目指します。












コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2016-04-30 20:42:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード